俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

”ダ・ビィンチ コード” で ドタバタ。

2006年05月20日 12時16分13秒 | Weblog


----監獄の女王-----まさかの 撮影予定の変更で
今朝・8時半からの ”ダ・ビィンチ コード”へのご招待を(16日)にお断りした。
今日・全世界同時公開 テレビ・雑誌・などメディアで盛んに(いや異常に)
取り上げている 今 「最もホット・話題の論争の映画」
折角のご招待「是非観たかった」 残念!

----所がだ! 昨日16時頃 今日の撮影が「夕方から」になりました。
つまり じゅうぶんに 映画を観れる時間がある・出来た。 
何で今頃の連絡なんだ!
----イヤイヤ 文句は言うまい・言っても無駄。-----

早速 話題の映画だけに 未練たらしく・招待頂いた人に携帯電話
---もうダメでしょうね?-----
----すみませんねー 招待席すべて埋まりました では後日入場券をお送りします----
----いやいや 自分で見に行きますから 入場券結構ですよ-----

深夜・突然に携帯電話が鳴る ドキ! 時計を見ると「1時35分」
こんな時間になんだ!何が有ったんだ!!
まさか家族の身に? いやーな・不吉な思いが・頭をよぎる と今度はメールの到着音 
急いで 電話を手に 誰だ・誰からなんだ 気が急ぐ。

----堀田さん 夜分すみません もーお休みでしたか?(当然寝てる)
映画のご招待は もう無理ですが 一般席の入場券なら用意しましたから
朝8時15分までに 渋谷の109の前に来て下さい。-------

その後寝付けず ビールを2缶 8時過ぎ109に 道玄坂が長蛇の列。
前夜雨の中 徹夜のファンも居たとの事。3館使っての興行 さすがだなー
観る予定の8時30分満員で 次の劇場はは9時30分から。

その時「ハ!」と気づく メガネを忘れた! 近視なのだ
仕方なく 家路につく なんだこの ドタバタは----


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの 話題の映画・・・ (レイコ)
2006-05-21 09:19:42
こんにちは。映画!残念でしたネ。(きっと 他に良い事ありますョ。)                                    テレビで見てたらすごい行列でした~ この映画は 正直言うと 知りませんでした。旦那さんの方が知ってて(悔しい) ???の映画らしく 面白いと…   私は どちらかと言うと 邦画派で…洋画も アクション映画が好きです。    PS…堀田様は 偉いなぁ~ もし 私だったら プチってキレチャイそうです。お仕事 頑張って下さい。
返信する
単なる・ドジ・間抜けですよ。 (グランパ)
2006-05-21 12:35:37
レイコさん こんにちは。



昨日のような事は やはり 年ですかな。



今日は穏やかな 気持ちのいい日よりですね

さっき セリフ覚えに豪徳寺に行き 一時間余り

歩き回っていましたが 少し日焼けしましたよ。

夕方から千秋楽のパーティー(相撲)です。   
返信する

コメントを投稿