俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

”ひげ” とやっと おさらば。

2006年05月11日 12時54分26秒 | Weblog



<安田 善次郎>翁・役で伸ばし始めた ”ヒゲ”(確か、ひな祭りの頃から)
もう 2ヶ月あまり・早いな・お世話になった。

次の作品----監獄の女王----
この ”ひげ”ずらで「衣装等の打ち合わせ」行ったら 多分言はれるだろう。
---髭(ひげ)「いやみな・悪徳 所長役」に合ってますよ----
監督・かめらまん・プロデューサ-の そんな「状況・場」が目に浮かぶ。

明日は ”鶴田 浩二”御大・役の撮影。
当然ながら ”髯”必要なし。
(鶴田 さん ひげ 伸ばした事って 有ったんだろうか?
こんど 娘(さやか)さんに会ったら聞いてみよう)

---”ひげ”での写真姿 撮っておきましょう 「宣材」用に!----
事務所から言われていたが 残念ながら時間が無い。
本当に「俳優」ってのは 妙に予定などが 重なる・水商売だな。
ひまな時は ウンザリする位 何にも無いのに。
また直ぐ はやさなければ いけない「役」来るような 予感がする。

自分が ”ひげ”を伸ばしていると 他人の ”ひげ”何故か気に掛かる。
オー! 似合ってる! カッコいいな!
思わず 見入ってしまう人って 意外に少ない
俺の身の回り つまり俺の生活圏が 貧しいからかな。

俺なりの結論
日本人の輪郭のせいじゃー ないかな。

<HERO 88>さんから コメントを頂いている。
その返事の前に-----私は貴方のブログ いつも読ませてもらって
優雅だなー・全く自分とは異次元の 生活・意識・感覚・磨きぬかれているな 
いいなー 感じ入っています 楽しませて貰って有難う!”夢”が広がります。----

出演作 自分でも整理したいと 思ってはいるんですが PCを見て
「そうだこんな作品にも 出ていたな」 そんな程度の状態です。
考えて見ます なんか方法はないか。
返事にならないと思いますが-----

----極道の代紋----(主演・白竜)
今夜打ち上げパーティー 今夜こそ <酒>控えるぞ!
心に誓って・心して 会場に行くぞ。
明日は ”鶴田 浩二”になるんだからな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿