俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

巨大地震へ 京都からの義援金

2011年04月22日 08時50分52秒 | Weblog
   世間の話題は【地震】一色 。。。超巨大地震・悲惨な現地。。。 当然だろうが

   昨夕も:余震なのか地震なのか?  大きいのが2回 そして 小さいのが何回か
   揺れにも
   ①---あー これはすぐに収まるだろう---  それと ②。。小さくても不気味な揺れ。。
   昨夜の小さな揺れ2回が ②の揺れ方  不気味:気持ち悪かった

   大きな余震が日々何回も、今も被災地を襲っている たまらんだろうな

※  昨日:京都の Kさんから嬉しい連絡)

   ---舞台にお祝い花を3人;出すと言ってたが、延期になったので、
     あのお金を<地震の義援金>として「京都新聞」の知り合いの記者に渡しました 
     それを日赤に持って行ってくれます お金はプラスして「キリのいい額」にしました---

   ---尚 その名前は <堀田眞三;友の会>にしておきました 新聞にも載ります---

   今度の大地震では幾つかの「組織・団体・プロダクション」から
   。。。写真を使いたい;メッセージを欲しい;募金に立って欲しい:現地にも行って下さい。。。
   お誘いを戴いた
   だが 
   ---今迄の様に<自分なりに>やらせて頂きますから---
   お断りした
 
   この度の Kさんのお心遣い 
   ~~光栄な事 感謝!  S社長 T鮨さん K社長 ありがとうございます!~~ 

◎  豪徳寺駅前の 花壇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿