俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~ワンちゃん VS たばこ~~

2010年09月24日 08時50分50秒 | Weblog
 。。。今朝;公園に差し掛かると、ベンチの男性に向かって 
         ワンちゃんが突然に吠え出した  その声がだんだんエスカレート。。。  

    アレ!  どうしたんだろう?  ジョッグを止めて成り行きを見ていた
    と  
    ワンちゃんを連れている女性が ベンチに座ってタバコを「くゆらして」いる男性に 
    何度も謝りながら  男性から離そうとするのだが・・・・

    吼える声が益々「怒り狂った」形相に変わって 
    まるで
    飛び掛掛からんばかり・・・異常な吠え方

    男性「憮然」としながら公園を出て行った

    姿が見えなくなり 暫らくしてようやく 吼えるのを止めた

    飼い主の女性回りの人に
    ---ゴメンなさい、失礼しました この子「タバコの匂い」に異常に反応するんです ゴメンなさい---

    ワンちゃん 何事もなかったかのように尻尾を振って 飼い主にじゃれ始めた
    公園に落ちている「タバコの吸殻」は平気らしい

    ワンちゃんの世界も色々だな ~~珍しい光景を見た~~

◎   私が風呂から出てくるのを ジー! と 待っている<チョコ> 次女撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (TC)
2010-09-24 16:28:03
堀田さん、こんにちは。

写真のチョコちゃん、ちゃんとご主人様が出てくるまで待っているんですね。
写真で見ると、ちっちゃくてかわいいです。早速の写真掲載、ありがとうございます。

先日の雨で、めっきり涼しく、というより寒くなりました。我が家の柴犬も元気いっぱいです。
人間には寒いくらいが、ワンちゃんたちには丁度いいのでしょうか。

今日のブログは、見ていて温かい気持ちにさせて頂きました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ぐらんぱ。)
2010-09-24 19:42:48
TCさん こんばんは。

すみません チャンとした写真を載せられなくて・・・
<チョコ> 無事に猛暑を乗り切ってくれました

いやー急に晩秋に入りました

そうですか<柴犬> 可愛いでしょうね!

こちらこそ ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿