俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

京都・・感謝の想い出・・

2013年02月06日 09時51分17秒 | Weblog
◎・・“小野の小町”旧居跡・・。。へー こんな処に。。
~~また暫らく歩くと
◎・・日本最初の電車・・が展示 。。43人乗り へー これが走ってたんだ?!。。

◎。。この“袋小路”・・・ 周りに家がひしめき合ってる、火事があったら大変だな。。

◎“うだつ”・・発見 。。まだ あがってる家が!?。。
◎・・入口が狭いのに、奥が広ーい・・ 。。京都の歴史;そのものの家。。

◎。。あっちの方角が<嵐山>東映の撮影所・・こっちが東山 祇園だな。。

。。河原町あたりを、歩きたいな あの通りどうなってんだろう?!。。
“京都”って いいな!
何気なく、時間つぶしに散策していても・・味わい深い“京都”・・

☆3日(日)節分祭で~~龍神総宮社さん~~お世話になったが

◎前日;2日(土)京都入り
①15時ごろ・・Yさんのお店 訪問 四方山話(長ーいお付き合い)
そして Oさんに ホテル(東横イン)まで送って頂いたが

Oさん)。。今 堀田さんの出演作品 観てたんですよ。。  
白竜さんが主演・・=親分役で大仁田厚さんと共演していた
※自分の作品は、殆ど観ないので 。。へー こんな感じに写ってる?!。。

②16時50分; K社長(30年のお付き合い、お世話になるばかり)と “東山方面”へ
~~⇒岡崎の“とよ寿司”(面倒の掛けっ放しのお店) 
S社長も合流・・=体調がよくないのに、ご一緒頂いた 。。いつもすみません!。。

③祇園”加代さんのお店”いつも満員  吾輩<おか惚れ>のママ  感謝・多謝!
④太秦方面へ “金木星” 満員 。。何年振りかで ママと会えた・・・ありがとう!。。

⑤店名忘れたが;:兎に角 お洒落なラウンジだった  豪華な<いちご>の 記憶しかない

贅沢な徘徊させて貰ったが
☆加代さんで コートとマフラーを忘れ ホテルまで届けてもらう等 ご迷惑の数々
K社長 そして、皆々様 
~~すみません なにかと ありがとうございます!~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Sです!)
2013-02-08 18:15:13
堀田さんへ

先日、K社長ととよ寿司さんでお世話になりましたSです。

お忙しいなか、この度も楽しいお時間をありがとうございました。

また京都へ来られる時は、お声かけくださいね!宜しくお願いします。

楽しみにしています♪♪
返信する
Unknown (ぐらんぱ)
2013-02-11 21:17:10
Sさん 

~~ありがとうございます!~~

まさか
コメントを戴けるとは!?

いつも 勝手な連絡でご迷惑を・・・すみません

【歯】如何ですか?
気に掛かっていましたが・・・

ご多忙の日々 どうかご自愛下さい

重ねて~~ありがとうございます~~

失礼します
返信する

コメントを投稿