俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

GPミュージアム・コンベンションパーティー

2007年09月21日 11時29分32秒 | Weblog
15時;開宴 グランドプリンスホテル赤坂 クリスタルパレス
約400名の参加者。。。立食の会場

辻 裕之;監督や三池:監督  真樹 日佐夫:先生  大下 英治:さん
影野 臣直:さん 村上 和彦:先生  野村;監督ご夫婦(楽天)・・・

「遠藤 憲一」「萩原 流行」「小沢;兄弟」「袴田 吉彦」「佐藤 蛾次朗」「峰岸 徹」
「的場 浩司」「川地 民夫」「志賀 勝」「岸本 祐二」「清水 宏次郎」「加納 竜」

会場の俳優さんを見ていると「栄枯盛衰」がよく見える。。。人気稼業だな

一世を風靡した かつてのスターさんが会場の隅のほうに。。。
俺が俺が(自己中)で「自分のことしか」頭に無く 風前の灯の自称スターさんも
 
<他人事ではない!>・・・精進だな----心身ともに健康が一番


予告編が上映され その作品の監督&メイン俳優がステージに上がり各々が挨拶
結局 17本の作品が紹介された。。。

映像文化&それにまつわるビジネス。。。大きな世界だな
多様・多彩な業界関係者。。。意外な人とも逢った

よく飲み・よくしゃべり。。。3時間が 早く感じた

~~~赤坂で二次回 帰着24時(9時間も飲んでいた)

◎ 近くの八幡さん。。。セリフを覚えに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿