俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

感謝!~~撮影が ラッシュアワー~~

2011年11月20日 12時11分20秒 | Weblog
   昨日から 少々<パニクリ 状態>・・・セリフと戦っています

☆ 今;手許には 2作品で4本の台本~~もう少しすると 一作品(一本)が届く

   セリフって奴は こちらの気持ち・心理状態を~~「見透かしている」

   。。早く何とか 覚えたい!。。  
   そんな時には 
   セリフが<いやいや・嫌々をして>中々;:入ってくれん・覚えられない=焦り だろうな

   昨日;19日(土曜日)・・12時に「渋谷で」・・・“恋愛映画” 脚本・監督の Mさんと打ち合わせ
   台本の<第3稿>受け取り
   作品に掛ける・・心意気・姿勢・・を 語って頂いた

◎ 何故我輩に「ご指名?」・・・経緯・狙い等もお聞きできた
   来年の公開だが・・・~~⇒海外も含めて <映画祭>出品の予定も

   今朝;「羽根木公園」で じっくりセリフと格闘したが・・・まるで覚えられん!=序の口

   もう少し「自然体で」役と向き合わないと・・・
   ~~役に近づいていけん  役も  近づいて来てくれない~~

   2作品共に お陰様で 面白い・遣り甲斐ある =・・俳優冥利・・

   独り言) 。。なんでいつも重なるんだ!。。

※  明日から「東京を」離れます  それもあり  ブログ暫らくの間・・・不定期になります

・・・・   ~~~
◎  会津若松の<みしらず柿>=会津御山の名産品
   この柿は
   <渋柿>を、酒蔵で熟成された 35度の焼酎を飲ませゆっくり2週間酔わせた柿

   先日の<会津若松>ロケで 
   {田季野さん}で ワッパ飯をご馳走になった時にも出て来た 

   田中専務さん。。ご馳走になります!。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿