俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダー=3 (りん)
2006-11-13 11:27:34
息子☆良二(りょうじ)6才に見せたら…大興奮♪『ママ悪者じゃがぁーいつテレビにでるん?』昨日は丁度朝8時30分から、『仮面ライダーカブト』があり旦那様と息子と私で見ました。旦那様いわく『今の仮面ライダーは、なんか違う。昔のがえかったわぁ~』と(旦那様は31才)テレビを見ながら夫婦で…うちらの子供の頃のアニメはあーだこーだと(笑)語ってしまいました。あっグランパ私事ですが…1998年の春『新婚さんいらっしゃい』に出演したんですよ(笑)
返信する
Unknown (グランパ)
2006-11-13 15:10:23
りん さん こんにちは。

俳優やっていて 滅多にテレビを見ない変人の私なので 当然最近の「仮面ライダー」なども見た事が無いんですが 最近は CG なんかが使われ映像創りが
凄く進化していると聞いています

ひょっとして 手作りの味の様な部分が無くなっているかも知れませんね

「新婚さんいらっしゃい」ステキな思い出になりますね。 ますます仲良くご家族。お元気で
返信する

コメントを投稿