俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

朝の公園・・・「おいなりさん」 「ペースメーカー」「人工透析」

2009年09月09日 09時20分43秒 | Weblog
「ヒンヤリ・どんより」の今朝 「羽根木公園」の階段を下りていると
 ---もうお帰りですか!---  
 
 エ?! あー。。昨朝  ---TV番組観ましたよ---  
 声を掛けてくれた女性;階段下で自転車を止めながらニコニコ
 
 私) ---お元気そうですね!。。毎朝いらっしゃるんですか?!---
 
 ---元気そうに見えるでしょう、皆さんに言われますが。。
   ペースメーカーが入ってるんですよ。。先日も救急車のお世話になったばかりです---

 ---「おとなしく、してなさい」。。家族に叱られているんですが
   公園で、皆さんの顔を見て、話して、歩いて
   そしてね
    いつもお弁当を作ってくるんです。。それを 皆さんと食べるんです---
 
 ---今日は「おいなり」さんを作ったんです---

  私の心の声)。。エ! 「おいなりさん」・・・俺の大好物 一緒に食べたいな!。。

 そうそう
  会うと必ず話し掛けてくれる中年の男性
  以前彼に) ---元気そうだね!---
  彼) ---「火・木・土」透析してるんですよ---

 【健康】=生きる「みなもと」
 
 【公園】・・人知れず「各人各様」ドラマがあるんだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿