俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

。。。ドラゴン・フルーツ。。。

2010年11月06日 09時21分26秒 | Weblog
    今朝のジョッグ; ジ! と 遠くから俺を見詰める ~~何者か?!~~

    近ずくと 元気な声・笑顔で 
    ---おはようございます! 堀田眞三さん---

    一瞬「ひるんだ」 だ・誰だ?!  顔を見直すが;知らない男  だが、危険は感じない
    30代の大柄だが優しそうな男)
    ---失礼します 私「六本木」に会社がありまして、近くに<GPミュージアム>さんがあります
          N社長さんと親しくさせて貰っています それで DVDをいつも観てまして・・・---

    モジモジ)
    ---まさかここでお会い出来るとは、ビックリしました 嬉しいです---

    土地の売り出しで、何日か前から「張り付き」らしい
    そう言えば、
    何度か会ってる、俺を見ているのを知ってた・・・・そうだったのか!

    聞くと・・・6500万円の物件
    ---早く売れるといいな---
    ---ありがとうございます  ここは駅も近いし・閑静 直ぐに売れる物件です---

    直ぐに売れるって。。。世の中<金持ち>いるんだな。。。。
    
☆  。。。ドラゴンフルーツ。。。  ☆

    先月20日;「宮崎」から上京の Tさんからお土産で頂いた  
    が  色・形が<綺麗>で食べるのが勿体無い 飾ってあったが 

    だんだん ~~俺と一緒で~~ 。。。「しょぼくれて」来た。。。

    ---そろそろ「供養」した方がいいのかな?---
    俺にとっては<人生・初物>・・・何かいい事ありそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿