俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

志賀 勝・さん  東映の先輩。

2006年11月02日 11時04分11秒 | Weblog
11月23日クランクイン 「鬼哭・きこく」ジャパンアート 10周年記念作品
大役で出演予定 体に気をつけて下さいよ
「借王・シャッキング・ファイナル」のスナップ----懐かしい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyomi)
2006-11-05 22:08:15
志賀勝さん~以前カラオケで曲を知り、私のお気に入りソングに追加しようとカセット屋さん電話しまくり~残念ながら手に入らず・・・
そんな記憶があります。
ちなみに私は33歳。同年代ではありません(笑)
返信する
Unknown (グランパ)
2006-11-06 15:39:54
koyomi さん こんにちは。

志賀・さんの歌のファン 多いですね。
貴方も演歌のファンですか?
返信する
Unknown (kiyomi)
2006-11-08 22:19:13
演歌が好きというよりも~演歌の心が好き(?)
日本の文化ですから。。。
自分では歌えませんけど(笑)
返信する
Unknown (グランパ)
2006-11-09 08:51:32
kiyomi さん こんにちは。

私は今のヤングマンの歌 全くだめなんです。
詩にリズムを付けるんじゃー無く リズムに詩を乗せる----理解できないんです

歌は私下手です 
返信する

コメントを投稿