俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

氷見の観光に。。。これから出発。

2007年08月19日 11時14分56秒 | Weblog
朝・海岸沿いをジョッギング。。。穏やかな海
だが流石に照りつける太陽は強烈。。。滴り落ちる汗がすごい

昨日は朝・10時渋谷を出発。。神奈川まで渋滞に巻き込まれ「氷見」到着が18時半
狭いマイクロに長時間閉じ込められ 体がガチガチ。。。だが間もなく

体を「ほぐす」時間も無く。。。(ジョッギングも風呂に入る時間も取れず)
 温泉民宿「やまや」で夕食タイム。。。19時~~

地元の方々の心のこもった「お心遣い・ご接待」またまた・だらしなく痛飲

富山県知事・差し入れの日本酒・・・富山の黒部産の名品
純米大吟醸「銀盤・米の芯」・・山田錦100%(勿論・辛口)----絶品!

しばしの宴席の後 宿に移動。。。氷見グランドホテル・マイアミ・・・昨年もお世話に
このホテルは。。。氷見温泉郷「岩井戸温泉」珍しや貴重な「掛け流し」の温泉

露天風呂にと思案していると 共演者の I:君が早々に風呂を済ませ 我が部屋に----
またまた2人で酒盛り。。。I:君は28歳元ジャニーズ事務所にいたタレント

実にユニークな思考に思わず引き込まれる。。。(経歴も面白い)
自分の意思・意見を持ち 地に足を着け 将来の設計・目指す方向が確立されている。

。。。人には逢ってみろ。。。成る程な!
面白い奴と出会ったもんだ。。。24時過ぎ バタンキュー

今日 19日私は撮影なし 地元の方が観光に案内してくれるそうだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿