俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~とことん紀行 九州伝説~~ "天草編" 昨夜;再放映

2012年05月26日 09時02分46秒 | Weblog
~~とことん紀行 九州伝説~~ "天草編"  BS11局  
  5月25日(金)昨夜;再放映  20;00~~20:54

  本放送(今月11日) 私は:故あって録画で観た が 昨夜の<再放映>ばっちし観せて貰った
  
  ・・・11日ご覧になった・・・
  Hさんの奥様) 。。歴史好きの私には最高の番組でしたよ。。
  他
  。。趣(おもむき)があっていい番組。。  。。落ち着いた大人の番組。。  。。もう一度観たい。。 
  。。再放映あれば教えて。。 。。チャラチャラしてなくていい。。  。。中味が濃い。。  など等

  地元"天草"の方からも) 
  。。"天草"の魅力を 番組を通して教えられました「灯台もと暗し」です。。

  BS11局さんの新番組 第2話だったが 
  ・・その地の魅力を<とことん>味わって貰おう・・   趣旨通りの感想だったのでは・・・

  私的には、番組でもコメントしているが
  。。。伝説や言い伝えが多い つまり ミステリアス<ロマン 溢れる><好奇心をそそられる>
     まさに<宝の島>
     "天草"にしかない 気候・風土・・=文化 全国の人に知って貰いたい。。。

  ドラマとは違う ・・色んな方々との触れ合い・・  
  また  
  演技ではない;私を観て頂き 感じて貰えた

  ""俳優冥利"" 
  言葉を改めて<かみしめて>います  ~~ご指名頂きありがとうございます!~~

  この作品でも"ダーバン"=<レナウン>さん 衣裳提供(コーディネイト)して貰え
  。。衣裳がよかった!。。  声が多いです   

  ~~支えられている  感謝!~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿