俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

≪sho≫さんから豪華なプレゼント

2010年09月29日 08時41分54秒 | Weblog
「日本晴れ!」爽やか・気持ちよし!。。。<洗濯日和>~~⇒明日からまた雨予報

※   ブログを始めて もう5年にもなるのかな・・・・?   ~~未だ5年・・・もう5年~~
     それにしても~~<ネット>~~不思議な世界だ?!

     パソコン=未だにせいぜい「日記」位しか使えてないが・・・
     いや 最近 
     出かける場所への「交通手段・所要時間を」 チェック出来るようになった!

     。。。今日もロケの「待ち合わせ駅」が変更になり、パソコンで調べた=わかった・出来た!。。。

     ブログを始めて一番の驚きは 
     ~~ 全国に私を知っていて下さる人が、結構いらっしゃる?!~~

     北海道から沖縄まで・・・色んな方々から折々にコメントなどを頂いている
     いや国外からも  アメリカのロスだったか・・・それに韓国からも・・・

     ≪shoさん≫
     ~~ ありがとうございます ~~
     未だお目に掛った事はないが いつも気に留めて頂いている

     最初のご縁は 平成18年 静岡県<磐田法人会さん>で講演させて頂いた時
     ~~豪華な花を~~  お送り頂いた
       
     私は<法人会さん>から頂いたと思っていた Oさんにプレゼントしたが
     Oさん) ---あれ! お花の中にお手紙が入ってますよ---

     なんと! <shoさん>からのお手紙 <shoさん>から≪お送り頂いた花だった!≫
     ~~ブログを読んで~~講演会場に届けて下さった     


☆    そしてこの度  すごい日本酒を拝受!  桐箱に入った 何とも豪華な装丁
     大吟醸 元帥 。。。三重の寒梅。。。(特別仕込 限定品)  山田錦100%  1.8L詰

     。。。今 面白い話が進行中です  その流れでご馳走になります。。。

     ~~重ねてありがとうございます! 感謝!~~   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (sho)
2010-10-02 02:13:05
shoです。
日記に取り上げ頂きありがとうございます。

そうですね、月日が経つのは早いですね。

先月の日記にコメントさせて頂きましたが、私が管理人しているコミュニティ
『素敵な悪役俳優がいる街』に登場させて頂きましたが、メンバーからたくさんのコメントされました。
このコミュには59名参加しています、登場した俳優さんは97人です。
メンバーは悪役俳優さんや脇の俳優さんが好きで好きで堪らない人が集まっています。
出演した作品の演技や人なりを語っています。
ちょっとやそっとの俳優歴では、管理人厳しいので、コミュには登場出来ません。

堀田さんへのコメントは前回御紹介させて頂きましたが、メンバーの皆さん詳しく堀田さんが出演した作品の役柄などコメント頂いてます。
私さえ知らないエピソードを書いてくれたりして驚きました。

やはり、堀田眞三はどんな役柄を演じても堀田眞三なのです、例え悪役でも好々爺でも俳優堀田眞三です。堀田さんがこれからの夢をメンバー共に共有したいと思います。

管理人の特権で出演予定の写真(Vシネでも舞台でも何でも)宣伝させて頂きます。
返信する
Unknown (ぐらんぱ)
2010-10-02 10:03:49
shoさん こんにちは。

ありがとうございます!

今日shoさんのコメントを使わせて頂きました

~~コミューに登場させて頂き嬉しく光栄です~~

改めてご縁に感謝です!

最近 <おしゃべり・講演>の場を時々頂いています 
今月愛知県警本部の「防犯大会」で1日警察署長 そして2箇所で講演 

TOYOTAの異業種交流会ゲストなど等・・・

和歌山県 長野県 からも問い合わせを貰っています

私如きに・・・荷が重いですがチャレンジさせて貰っています

また勝手なお願いするかと思いますが・・・
宜しくお願いします

重ねてありがとうございます
返信する

コメントを投稿