俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~ 読み合わせ <ポッドキャスト> ~~

2010年09月22日 10時23分43秒 | Weblog
 。。。朝8時で既に28度 最高気温は33度 71度目・新記録の「真夏日」を迎えます
          今晩遅くには「雨」明日からは本格的な涼しい「秋」を迎えます。。。  ラジオから

☆   昨日;21日(火) 18時~~21時  池袋にて
    ~~ 雑踏の十字架  真夏の影踏み ~~  シリーズ2作目?

    <読み合わせ>&<顔合わせ>
    場所に行くのに、道が分らず。。おばさんに聞いたが その人が実に親切で優しい
    丁寧に教えて下さるのだが 丁寧過ぎてかえって混乱。。。

     。。。親切な人って、道を教えるのは下手だな。。。

※   昨夜 ビックリしたのが~~<ポッドキャスト>~~なる世界
     何の事やらチンプンカンプンだが
     その放送をしながら<本読み>も平行して行なわれたが・・・

     作品のPRにもなるそうだが
     ~~世の中進んでる いや  俺が遅れてるんだろうが~~

     DJと言うのかな? その世界では有名人らしい。。。その人も今回ゲストで出演している
     私も出演したが
     瞬時に俺に対する色んな反応が帰って来る  不思議と言うより<理解不可能>な世界
  
    すごい影響力があるそうだが。。。当然裏腹なところも有るんだろうが・・・
    そうそう
    <ミラー>が どうだか・こうだか?
    。。。誰かが<ミラー>すると 尚 爆発的に視聴者が増える。。。
    俺には意味不明?・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿