俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

まだ “くたばれん!”

2012年08月25日 09時52分24秒 | Weblog
◎今朝のジョッグ ・・=汗の量・・半端じゃーない したたり落ちた 

~~ありがたい事に~~
日々;色んな方々に、気に掛けて頂き ”エール=刺激”を貰い(遊んで貰っている)

・・・って事は・・・
。。堀田君もうチョット戦えよ! 気を抜くな、弱音は禁物 
  まだ<くたばれんぞ> 甘えてばかりではダメ  少しはご恩返ししなければ。。

昨日も・・勿体ない・感謝の時間が流れた・・
①午後;:「日比谷のペニンシュラホテル」;:恩人と優雅な
~~アフターヌーン ティー & ケーキ~~ ブレークタイム

。。人の繋がりが如何に大きな事か。。  
能書きを言ってても、自分一人では何にも出来ん
<言い訳>だけの、自分の小ささ・未熟を感じさせられた

。。他人のふんどしではダメ・・・自分の褌で、相撲を取りなさい。。
そんな声が聴こえた

②夕方から<溝の口> I さんの 韓国家庭料理“部隊鍋” ご招待頂いた
友人の<鮑さん>
そして飛野君は映画~~MAYAKASI/マヤカシ~~決定稿

近々販売・リリースの ~~踊るやくざ YAKUZAーMAN 参上!~~
DVDを持参してくれた

I さんとは久しぶりだったが 一緒にいるだけで気が改まり休まる
~~すっかりご馳走になりました!~~
いつお会いしても ・・ご夫婦仲がいい・・

③22時ごろ<六本木> ロイエンターテインメント 大石CEOのお店にて
~~<葉月パルさん>お誕生日~~
多くの芸能人がお祝いに参集・・=洒脱なパホーマンスが・・・

④24時ごろ 近くのラウンジに移動 =・・秘密の歓談タイム・・

26時ごろ帰着 ・・=気が乗ってるのか・・・疲れは殆ど感じない

~~みなさん ありがとうございます!~~
さーて 台本チェック!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と視聴 (TC)
2012-08-25 21:34:05
こんにちは。お久しぶりです、堀田さん。

『スカイライダー』は全話が「東映チャンネル」で放送され、堀田さんが出演された話も全て視聴済みですが、
なかなか感想文をお届けできていない状態で申し訳ありません。

堀田さんの演技を観て感じたことは色々あるのですが、それをどう文章に纏めようかと悩んでいるうちに、
「東映チャンネル」では堀田さんの出演作品が多く放送され、次から次へと新しい魅力を見せて頂いて…。

『スカイライダー』と同じ特撮ヒーローものの作品では、週明けの8月27日に『宇宙刑事シャリバン』の第25話が
放送されます。
そして、9月には『未来戦隊タイムレンジャー』の第33話が放送予定です。

また、7月と8月には任侠ものの『首領の道』『首領の道2』も放送され、特撮ヒーローものとはまた違った、
堀田さんの演技を堪能させて頂きました。

以前感想をお届けした作品以外の感想をお届けしたい思いは持っておりますので、徐々にでもそれを実行
できればと思っております。

「残暑見舞い」の時期ですが、まだまだ暑い日が続きますので、熱中症にはお気をつけてお過ごし下さい。
返信する
Unknown (ぐらんぱ)
2012-08-27 09:31:53
TCさん 

残暑お見舞い申し上げます。

色んな番組が再放送されているんですね。

自分ではなかなか観る事が叶わず・・・

いつか;お時間のある時に“感想”お聞きできれば・・・

ありがとう!
返信する

コメントを投稿