俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

真樹日佐夫;著 ~~史上最強の69~~

2011年01月28日 09時21分08秒 | Weblog
   今朝;ラジオから
   ---先日の「噛み付き猿」逃亡劇 やたらTVで取り上げられていました 何故だか分る?
      それはね
     菅さんの人気が<ガタ落ちで> 首相の顔がTVに写るとチャンネルを変える人が多い
     スポンサーあってこそのTV局だから、仕方なく<逃亡猿>を写してたんです---

   ~~ 総理大臣の人気が<猿>以下?!~~  

   人気で政治をしてるわけじゃーないが・・・そんな言い方って まるで末期症状?!

☆  26日(水) ~~“元気会”=異業種交流会~~  参加させて頂いた
    3回目だったが、お蔭様で 馴染めはじめ 刺激を貰え感謝!
   
    様々な分野の方々と。。飲み・食べて・話せる。。 
    自分が;;いかに視野の狭い日々を送り=世間知らず=勉強不足なのか 思い知らされる

    千葉真一さんの 体力・気力 総てに前向き 尚・燃え滾る「映像への情熱」
    キラキラ輝いている<顔・眼光>=青春真っ只中   

    やはり映画スターって。。意識・存在感が違うな!。。
    それと
    先輩の;:髪の毛が増え始めていた。。。。何故だ!? 気に掛る 次回聞いてみよう

    “元気会”で 
    もう一人「異彩」を放つ 圧倒的な存在感を醸し出していた人
    真樹日佐夫;御大
    話していると心が豊かになる;:尋常ではなく 大きな人 腹の据わり方が違う

    丁度:26日から 御大:著を読み始めた
    ~~ 史上最強の69 ~~
    日本一ヤバい不良 その名は 真樹日佐夫 “最強”にして“最凶”のシックティーナイン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿