俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

。。サラリーマン金太郎 2。。 5話 昨夜放映

2010年02月06日 10時03分32秒 | Weblog
~~ サラリーマン金太郎 2 ~~ 第5話 

  昨夜放映だったが。。自分の登場シーン 残念!。。観れなかった
  ビールを飲みつつ観ていて、私が登場した途端「携帯」が鳴った

  ---おー TV観てたら突然出てきてビックリした---
  酔っ払った知人から 久し振りの会話 
  ながら
  TVは「そっちのけ」。。延々と話しが続く
  ---近々飲もう---
  携帯が切れた時には、ドラマが終わる所
  そして その後も 。。観たよ。。 何本かの携帯 & メールが入った

  気に掛けてくれ ありがたい・嬉しい が 
  ~~ 昨夜のドラマ じっくり観たかったな! ~~
 
  果たして私はどんな印象を残したんだろう?!
              
  携帯で話しながら観ていたが 
  やはり
  「永井大」くん  アクションがカッコよかった!
  現場で見ていて
  キレがあり「流麗・華麗」動きが的確で実に早い 見せ所をよく知っている
  何気なく私) ---永井君のアクション決ってるな!---
  すると
  共演の「中越典子」さん
  ---6歳から空手を習っていて「新潟県」代表で全国大会 5位になったそうです---
  そうか やはり!
  186cm 偉丈夫 繰り出す「技・業・わざ」が半端じゃー無かった
  武道の経歴が付け焼刃ではない

  来週;12日は携帯の電源を切って 観せて貰おう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿