俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

GOOD AGING ~~第10回 グッドエイジャー賞~~

2012年09月07日 08時44分22秒 | Weblog
主催;:日本メンズファッション協会
・・ベストドレッサー賞 ベストファーザー賞・・ でも 有名な協会

昨日;~~第10回 グッドエイジャー賞 発表・授賞式~~
場所;渋谷ヒカリエ ホール・A (9F)

・・ヒカリエ・・
竣工して初めてだったが・・まー 凄い建物 と言うか “地域開発”
渋谷の“ヒカリエ”から 全世界に“光”を発信 での 命名・・ヒカリエ・・らしい

オシャレな式典!
日本メンズファッション協会 K広報部長のご招待
・・招待状には・・
◎ドレスコード・・=ご来場の際は、グッドエイジングのテーマカラーである
・・ワインレッドのワンポイント・・を身に着けて頂けましたら幸いです。

①技術立国;日本の礎をきずかれたマイスター(技術遺産)認定者 表彰式
②グッドエイジャー賞 受賞者発表
◎笹本恒子さん(現役フォットジャーナリスト)9月1日に 98歳になられた
壇上でバースデイのお祝いのハプニング (元宝塚女優の歌で) 
~~可愛く素敵にお歳を積み重ねていらっしゃる~~   “現役!”

◎コシノヒロコさん 75歳 趣味が多彩 今日(8日);:銀座でお店がオープン
トークショー ・・=説得力=味があった! 
。。今もチャレンジの日々。。 生きてるって素晴らしい! ⇔感じさせられた

◎田中健61歳 ケーナを聴かせて貰った・・=自己流で勉強して27年
そして
29年ぶりの新曲の発表・・・=健ちゃんも頑張ってる!
昔から“朴訥な人柄”が大好き 何年振りかで彼を観て昔が蘇った

16時から宴席になり~~⇒会場が盛り上がって~~⇒やがて 
健ちゃんを中心に<抽選会>~~⇒終えたところで吾輩) 。。健ちゃん!。。

田中の健ちゃん;:俺を見てビックリ!) 
。。なんで なんで 何でここに居るんですか!?。。 

久しぶりに握手 & 記念撮影(本来は禁止なのだが特別に)

身と心が・・クリーンアップ・・洗われました
~~ありがとうございました!~~

※健さんとの写真、何故だか添付できず 二次会での写真で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿