俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

今朝:PCトラブル~~アタフタ & ドタバタ

2010年06月30日 11時13分41秒 | Weblog
 今朝:【恐る恐る】 PCを開きブログを打ち始めたが・・・ 
   やはり! やっぱり!!
   。。。字が 素直に出ない・出てこない・出てくれない!。。。

   妙な数字が挟まり、言葉・文にならん。。恐れていた事が現実に!

※  昨日は   ~~ Bloody Apocalypsis ~~ 
   13;20から「東十条」にて「本読み&立ち稽古」。。是枝監督
   その後
   <辻組>  ~~修羅の覇道~~  次回作の台本受け取り(メディアワークス)

☆   PCトラブル<事の次第>
    昨夜:気分よく、ビール&特別に美味い「日本酒」を飲みつつ・・・PCを覗いていた

    。。。日本酒が余りにも美味い! 美味過ぎる!! で 「意ぎたなく」もう少し。。。
    冷蔵庫からよく冷えた日本酒をコップに  そして 元の位置に座った。。その時に携帯が。。  
   
   。。。思わずコップを置いた所が。。。 ~~運のつき=悪かった!~~
   三分の一程が PCにかかった!  
   。。あー勿体無い!  いや そんな問題ではない!。。
   携帯が終り
   改めてPCに向かったが・・・ あー 無情! 字がまともに出てこない

   ---PCは水に弱いから気をつけて---  誰かに聞いた事があった
 
   今朝早くから、必死の時間が刻々と流れた・・・これは当分・暫らくはPCとも『おさらば?」
   ~~不自由 不便 尚 迷惑を掛ける~~ 覚悟していたが・・・

   <NEC社>技術者の電話での、見事なリードに助けられ、指示通りにしていると
   ≪奇跡の復活!≫
   まー嬉しい・ありがたい!

◎  美味い日本酒の正体は
   名誉≪酔心≫・・・本醸造 特選・・・「横山大観」終生愛飲の酒  言葉が虚しい美味さ!


    ~~ Bloody Apocalypsis ~~   単純に訳すと<血の掲示?>  本当の「意」は?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむすたぁ)
2010-06-30 21:02:07
こんばんは!!
PCの件は災難でしたね。
でも復活できて、よかったですね!
返信する
水分は× (TC)
2010-06-30 22:20:19
こんばんは。お久しぶりです。
PCは精密機械なので、ちょっとした水分がかかっただけでも、最悪の場合、壊れてしまうのです。
私の場合、飲み物を飲みながらPCを触る時は、別のテーブルを用意し、飲み物とPCには距離をおいてあります。
大抵の場合、サポートセンターの指示通り動かしていれば、復活させられることもありますが、それでもPCのない生活が考えられない現在、故障にはお気をつけ下さい。
返信する
Unknown (ぐらんぱ)
2010-07-01 07:57:40
はむすたぁさん おはよう!

いやー 貴方のコメントに返事が遅くなったのもそのせいでした

だが 助かった!
返信する
Unknown (ぐらんぱ。)
2010-07-01 08:00:05
TCさん おはようございます。

そうか!。。別のテーブルに置く

そうします。。今回は無事にすんでラッキーでした

ありがとう!。。気をつけます
返信する

コメントを投稿