俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

山形県・庄内の~~教祖様から贈り物~~

2012年10月19日 08時52分00秒 | Weblog
まるで“教祖”ような人⇔山形県の<小笠原さん>~~⇔勝手に“信者”を自称の私
教祖様から
心温まる~~“お洒落心満載の”お便り & お心づくしの品々~~拝受

許可は受けてませんが・・お便り& 写真で・・拝領の品をご覧下さい

・・・・・
堀田様
ご縁を頂きありがとうございます。

今日は・・お米とバジル・・送りました。
葉物野菜は・・チンゲンサイ・・で無農薬の為、イナゴが葉っぱを食べてました。
なんせ 自家用なので不揃いです・・キューリ・・は母の味です。

81歳になる「自慢の父」と 声掛け・手を掛け、自然の恵みをいっぱい受けて育てたお米です。
冷めても美味しく食べれるのが特徴です。(おにぎりとか最高ですよ。)
少しですが ご家族の方々とご一緒に食べて下さい!

今回はお米~~一合を一合枡に、一升を一升枡に~~入れました。
枡入りのお米を食べて ~~健康が増す(枡)ようにと~~

枡がふたつで~~ますます 健康で暮らせますように!~~
ますます商売繁盛、ますますいい方へのお導きがありますように
との思いで 枡に入れたギフトに致しました。

チョッピリ遊び心で作りました。

ふと、思いつきで・・五円玉・・をと思い
私の所に回りに回って来た五円玉を一生懸命に磨いて
。。今度またどこかでめぐりあいましょうネ。。 と 声を掛けながら結んでみましたよー

ご縁と五円、これも良しとして・・・

           小笠原○子
・・・・・
教祖様 こちらこそ~~ご縁に感謝です ありがとうございます~~  甘受


最新の画像もっと見る

コメントを投稿