俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

舞台初日~~お蔭様で・・・感謝!

2011年06月29日 12時11分58秒 | Weblog
   PCを開くと。。地震情報。。今も;続いている 不気味だな

お蔭様で
   ~~華麗なる演舞曲~~  
   昨日=初日;無事に幕が開き そして 好評の内<カーテンコール>
   そして
   「大石竜次」エグゼクティブプロデューサーのご好意で近くの居酒屋で
   ~~初日;打ち上げ~~スタッフ・キャスト関係者の参加盛大に挙行

   観て頂いたお客さんから  
   ---よかった! もう一度観たい---  嬉しい声を何人もから貰えました

   そんな後の酒席 だけに 大いに盛り上がり

   ひたむきな主役;松田優・・・彼なりの「手応えを」感じたようで・・・・
   眼力・顔相に;更に「期するものを」感じた。。目の前で酒を酌み交わして

   ---いい顔・素晴らしい雰囲気を持ってるな!---  惚れ惚れと魅入る我輩だった

   圭作君も飛野ちゃんも。。。美味そう・楽しそうに
   舞台のショットを「あれやこれや」思い浮かべ、話題になり。。濃い酒席だった。。

   それだけに今日から 尚 充実し、お客さんに喜んで貰える舞台になると確信
   我輩も「置いてきぼり」。。ならぬ様にチャレンジしたい

そして
   ~~お花もいっぱい頂いています  ありがとうございます!~~
   今日 29日から来月3日まで 残るは8舞台 楽しみながらの全力投球になれば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿