俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

<冷殺者>----COOLIE KILLER----

2007年08月24日 10時16分10秒 | Weblog
国内外:映画祭参加作品
松田 優;主演:原案  中田 圭:監督
・・・ -----  ・・・・  -----

★ <天辺(てっぺん)を夢見る> それは・誰しも抱く夢だ 
        だが・その夢は 誰しもが手に出来るもんではネェ 
              選ばれたモノだけが 見る事の許される宝モンだ ★
・・・・  -----  ・・・・

<仁義>----(来月クランクイン・松竹作品)
「竹内 力」君と2人のシーンの 私のセリフ

<仁義>の台本を読んでいて このセリフに出会った時。
----このセリフに焦点を当てて役作りをしよう!----そう決めた「気に入った」セリフ

☆ このセリフを「松田 優」君「中田 圭」監督に捧げたい ☆

厳しい世の中・当然・難しい芸能界。。。そんな世相に惑わされる事無く
常に「夢と情熱・希望」を失わず・毅然と前を向き・己を信じて淡々と毅然と生きる

<天辺(てっぺん)を夢見る!>----相応しい人たち
こんな「男・人達」の頑張ってる 芸能界=いいじゃーないか!

俺にも声を掛けてくれて(台湾系マフィアのボス)
台本がパソコンで届く?!。。。これも時代なんだな・・・ありがとう!
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷殺者 (うるうる)
2007-08-24 12:59:02
またまた松田さん企画作品ですね!
30,31日、応援に行きたかったのですが・・・。
(エキストラは今回若い男性でアクションできる人でした)

カタナーマンのような豪華キャストが集結するんですか?
今から完成を楽しみにしています。

皆さん、頑張ってください!
返信する

コメントを投稿