俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

。。。A組 撮影初日・・・「荻窪」ロケ。。。

2008年05月23日 10時15分38秒 | Weblog
昨日 22日〔木) A組 クランクイン(撮影初日) 
14:00 JR荻窪駅近く「西郊旅館」ロケ。。。(よく撮影にご協力頂いている)

時間少し前に到着。。。スタッフが機材を慌しく現場に運び入れている

この作品 スタッフ&キャスト殆ど知らない人。。。(珍しい事)
知っているのは「メイク・録音技師」だけ・・・全員若い・実に若い(総てが・・)

A監督とは初の対決(勿論 顔は見知っている)  Nカメラマン初めて
作品は第一部・第二部だが。。。出演者で知っているのは

「小沢 仁志」「大和 武士」「倉見 誠」「内田 勝正」
主役初め殆どが名前も知らず・当然顔も・・・

最初会った俳優に ---おはよう--- 挨拶をしたが 全く反応がなし
アレ! なんだ?・・・よし俺も挨拶しない 皆の様子を見てやろう

胡散臭いジジイ(私)を・・皆さん(俳優連中)「全く無視」。。だが 同じ狭い撮影現場 
2度・3度と顔が会う。。と。。仕方なさそうに やっと挨拶が帰って来た

製作部に 何時から撮影開始? ---未だワカリマセン--- 信じられない!

「昨日一番のお笑い」。。。いよいよ撮影開始。。と。。美術部の若い女性
---バッジ(やくざの組の紋章) 襟に付けさせて下さい---

着物姿の私....どこに付ける積りだ!...俺をオチョクッテルのか?!...ふざけるな!

まだまだ いくつも不思議な出来事が。。。ムラムラ・イライラ・くらくら・ブツブツ

★ 俳優としては最高の現場だった!! ★

<先輩の教え 俳優とは>
ウップン・鬱積・溜まったストレスは「演技」で 一挙に発散・爆発しろ!
日頃は何があろうと みだりに腹を立てるな!

お陰様で最高の演技が出来た。。。皆さんありがとう!

◎ 日本庭園・・・何事も 心 おだやかに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿