俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

赤ちゃん誕生 そして 訃報

2011年04月10日 10時16分49秒 | Weblog
   一昨日からの「しとしと雨」も上がり、青空が広がり・風もなし 穏やかな春の陽気

   <飛鳥川>の河岸を走り出すと 何種類もの小鳥のさえずり 
   ---あー いいな  のどかだな ---     

   ~~ホー ホケキョー~~  「うぐいす」も、あちらこちらから・・・   田舎者の吾輩  ほ!

   そうそう 今日は投票日 選挙カーのうるさい声から解放される

※ 昨日;9日(土)  <悲喜こもごも> 嬉しいニュースと  非情;:残念な連絡が入った
   ≪喜び≫
   ---先輩! 先月の30日 女の子が生まれました---
   朝の9時過ぎ「香川県」の知人から 喜びの報告

   巨大地震以降;:なんとも「陰鬱・いんうつ」な 日々が続いているだけに  うれしいニュース
   ~~母子ともに健康  名前は<みらく>ちゃん~~

   K君) ---ミラクルのみらくです どんな字にしようか 考え中です---
   初めての子供=弾みのある・幸せそのものの声

   ありがとう! よく連絡してくれた!  俺も「おめでた」に あやからせて貰おう
   Kくん
   今月末に上京との事 その時<みらく>ちゃんの写真を見せて貰う約束をした

   心の声) ---うちの子供達 そろそろ結婚してくれんかな---

   【悲しみ】
   昨日;雨も止んで「相棒&長女」とお墓参りに行った すると 13時ごろ
   Tさんから携帯) ---12時20分 姉さんが亡くなりました ---

   以前から体調を崩されていて・・・  そう長くはないかも・・・ 聞いてはいたが
   病院にお見舞いに行ったが、にこにことお元気だったが・・・

   今朝も Tさんから PCメッセージが届いていた
   ---堀田さんとの約束がある---  病床でつぶやいていたそうだ

   お料理の上手な奥様で
   。。。元気になって 堀田さんに手料理を作ってあげる。。。

   約束を楽しみ・心待ちにしていたのに・・・   綺麗な人だった  まだお若いのに・・・

   残念また失礼だが お通や 葬儀に参加出来ない・・・

   ご縁をいただきありがとうございました
   謹んでお悔やみ申し上げます。。。ご冥福をお祈りしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿