俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

映画 "風雲児” 三浦 和義・ 初プロデュース作品。

2006年05月13日 15時03分45秒 | Weblog



雨が多いこの頃 まるで梅雨のような日より。
今日も肌寒い。
連日のバタバタ---撮影や打ち上げパーティーand 食事会 少々おつかれ?
いやいや 充実した 日々の流れに 体力・気力・情熱 ノー・プロブラム!

”鶴田 浩二”役を終え 一区切り。
今から気持ちを「ギアーチェンジ」----監獄の女王----(悪徳・所長)に向かって。
先ずは「ジョッギングで 昨夜の酒を流し 気持ちも新たに セリフ覚えだ!」 
気を入れて起床するも なんだ残念 ”無情の雨”
今夜18時30分から
映画 ”風雲児”----長者番付けに挑んだ男----の試写会。
石原 興・監督。
「疑惑の銃弾」で騒がれた(三浦 和義)さん----もうあれから何年経ったかな?
彼の初プロデュース作品 昨年・師走に松竹・京都撮影所にて撮影。
私の役は 珍しい ”検事”役。

初めて会った時 大変丁寧な ご挨拶を頂いたのが印象的。
<俺があくのきつい・一見こわもての雰囲気なので「その筋の人」に間違えたからかな?>
確か 撮影所の近くの食堂「力餅」で 昼飯を食っていた時だった。
---きつねうどんとお稲荷さんを食ったな。----
「関西のうどんは何処で食っても はずれ が無い本当にうまい!」

長身・茶髪でカッコいい風貌 テレビで見ていた頃と 全く変わって無かった。
毎日・熱心に撮影のセットについて がんばって居られた。
時々最近もパーティーで お目に掛かる。
会場で色んな人に 写メールを撮られている姿よく見る。
有名人なんだな 今も----ところで「有名人」ってなんだろう?

話すと話題の豊富なインテリ ”石原 裕次郎”さん達の楽しい話題に花が咲く。
26日・27日と映画のキャンペーン(愛知県岡崎で)
参加して欲しいの連絡が事務所に 入っているようだ。

さて 出来上がりは?!
清水 健太郎・君が 府中から出たらしいな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健太郎さん・・・ (レイコ)
2006-05-13 21:58:05
私は 健太郎さんの作品 何本も見ました。頑張って Vシネに復活してほしいけど・・・無理なのかなぁ~心機一転して 再デビュー待ってます。
返信する

コメントを投稿