俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

41年ぶりの再会

2013年04月02日 10時21分43秒 | Weblog
~~好きで3年 夢中で5年  バカが夢中で15年~~
それが
いつの間にか俳優稼業 ・・40年を超えた・・

~~出逢いご縁のお蔭様で~~
沢山の方々に支えられて ありがたくも今も“現役”
◎想い出;:限りなく尽きない ・・=馳せれば<走馬灯>の様に浮かぶ

◎先日;3月23日(土) 石川県小松市 ・・こまつ芸術劇場 うらら・・

映画~~MAYAKASI(まやかし)~~ お礼の「先行公開」
その時に
Aさんが お母さんと伯母さんお二人とご来場下さった
※東京に在住だが、故郷が「小松市」・・たまたま帰郷で・・来場が叶った

Aさんが幼少の頃
<片山津温泉で> TV~~キーハンター~~長期ロケ(確か3週間)・・
毎日の様に見学に来ていた Aちゃん・・=可愛いので我らのアイドルだった

私が)。。大きくなったらお嫁さんになってくれる?!。。
そんな冗談を、何度も言ってたらしい  ※昔も今も変わらんな 堀田くん

そのAさんと 
ロケ以来 ~~41年ぶりに再会が叶った~~
◎<Yahoo & FB>ブログが取り持ってくれた縁

なんだかとっても嬉しかった!・・=ほのぼの気分
これも
~~俳優冥利~~ Aさん ありがとう!

◎・・世界一のダンプカー 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿