俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

新幹線  ~~楽しい出会い~~

2012年05月19日 09時01分53秒 | Weblog
“後追い日記”  
  “仁義” 完結編;:~~ 11日&12日 <千葉県の木更津ロケ>
  お陰様で ・・無事 UP・・   

  次なる予定は 15日(火)<三重県で開催>友人のゴルフコンペ参加

  13日(日)新幹線~~⇒先ずは「大阪」へ移動 (品川駅から乗車)

  すると  右隣の初老の男性  ~~“赤ワイン(小瓶)”美味そうに楽しんでいる
  その様子 & 醸し出す雰囲気が  ・・なんとなくオシャレ・・ 少々気になる

  だが;間もなく<睡魔に襲われ> あ! と言う間に ・・落ちた・・
  気がつくと 40分も・・お寝んね・・    ⇒目覚めよし! 気持ちすっきり!! 

  お隣さん 赤ワインから~~⇒日本酒<八海山(小瓶)>に変わった
  それが・・・実に美味そう! 絵になってる

  トイレから帰ると 隣の男性 恐るおそる
  。。あのー  失礼ですが 俳優の堀田さんでは?。。

  吾輩) 。。え?!。。

※ 。。俳優さんですね?。。  たまに;ある  が  名前を言われる事は殆どない

  それがビックリ!  ~~若い時からの吾輩をよくご存じで・・・
  話が・・・盛り上がって・・・

  男性) 。。最近はどんな作品に?。。
  堀田) 。。昨日まで<竹内力;主演>作品 ・・<木更津で>・・撮影でした。。

  男性) 。。偶然です! 私 <木更津>に住んでます。。

  男性は某会社の経営者  当然だが「木更津」隅から隅まで よーくご存じ
  またまた 盛り上がった!

  以前 ~~イタリヤで約3年間 日本料理屋を経営~~等の経歴
  醸し出す雰囲気が<おしゃれ> ・・・=当然だった
  
  世の中って ~~面白い・愉快・楽しい~~  
  いつの日かの再会を約して別れた・・・  ~~ご縁・出会いって ふ・し・ぎ・~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿