俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

<水戸黄門> 放映

2008年12月02日 10時33分32秒 | Weblog
~~ ありがとうございます! ~~

。。。MSN MIXI YAHOO! GOO 携帯 固定電話。。。
<水戸黄門> コメント・メッセージを沢山の方から頂きました。

放映が始まって携帯が。。。知人の小説家
---観てたら突然 貴方が登場したんでビックリ! それで今連絡しました---

そしてその先生見終わってから「辛辣・しんらつ」な評価
---<水戸黄門>の番組の悪役。。それも「大仇・おおがたき」=一番の悪 
     堀田さん似合わん! トップの悪は「ふくよかさ」が無いとダメだ ---

他の人からも
---カツラ・着物姿。。似合ってたよ もっともっと時代劇に出演して下さい---
---年取ったな・老けたな・やせたな。。だが。。懐かしかった 頑張って!---

---まだまだチャンバラやれる 体が動いてた いい感じだった!---
---貴方らしくなかった! 役を演じ様としてた...スケールが小さくなってる  
今迄は自分のペースで役を演じていたのに---

---この数年TVの再放送しか見てなかったから。。もっともっと出演して欲しい---
---まだ生きてたのか?!  近々会おうよ---

---最近 再放送「しょっちゅう」観てたから。。違和感全く感じなかった---
---家族全員で楽しみました---

色んなお声を ~~ ありがとうございます! ~~
影響力の大きさにビックリ。。

---体力・気力・情熱・根気・やる気・抵抗力・・・健在です---

今日はこれから 予防注射 & 次の作品のセリフ覚え 出掛けます

◎ 撮影の合間のスナップ。。おだやかな顔だな


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました♪ (みい)
2008-12-02 11:29:45
昨夜は、息子と一緒に『水戸黄門』見てましたが、こちらのブログのコメントで直接お話させてもらったことがあると、息子に話したら、すごぉ~~~い!とビックリしていました。

先日『暴れん坊将軍』のDVD-BOXを購入したので、いつでもグランパ様が見れます!!

『極道の食卓』の公開もとっても楽しみにしています
返信する
新鮮でした。 (JAC柿葉)
2008-12-02 16:35:24
堀田さん!! 水戸黄門見ました!! 悪代官役が見事にハマっていて凄く新鮮でした。睦さんとの掛け合いも従来の水戸黄門とはまた一味違っていて大好きです! 黄門一行や香田さんを食っていた感じです。

今学校にいますが僕の友人に堀田さんの写真を見せると「この人スカイライダーに出てた」と言いました。え?と思いましたが凄く嬉しかったです。また若い世代に堀田ファンが増えました
返信する
新鮮でした。 (JAC柿葉)
2008-12-02 16:35:26
堀田さん!! 水戸黄門見ました!! 悪代官役が見事にハマっていて凄く新鮮でした。睦さんとの掛け合いも従来の水戸黄門とはまた一味違っていて大好きです! 黄門一行や香田さんを食っていた感じです。

今学校にいますが僕の友人に堀田さんの写真を見せると「この人スカイライダーに出てた」と言いました。え?と思いましたが凄く嬉しかったです。また若い世代に堀田ファンが増えました
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-02 17:41:23
みいさん こんにちは。

観て頂き。。ありがとうございます。

そうですね
<クジラ・極道の食卓> 来年の2月公開だそうです

さーて どんな悪になっているのかな?

息子さんにどうぞ宜しく!
返信する
Unknown (グランパ)
2008-12-02 17:44:12
JAC柿葉さん こんにちは。

観て頂いて感謝感謝です。
これからも 少しずつシフトチェンジを心掛けて TVにも と 思っています。

スカイライダー 懐かしいな。
返信する
Unknown (智麻)
2008-12-02 19:52:36
水戸黄門、母と一緒に見ました☆

パーティーでおっしゃっていたセリフがテレビから聞こえてくるのが
なんだか不思議で、『おぉっ!!』と

感激しちゃいました

私もまた乾杯ができるのを心待ちにしてますね

予防注射は混み合ってなかったでしょうか?
次の作品も楽しみにしていますね(*´ェ`*)
返信する
Unknown (SAKURA)
2008-12-02 23:32:52

けんけんです。以前お知らせしたアドレスとは別に、
SAKURAという名前で、まったくプライベートの
日記を書いています。

なるほど。色んな感想を頂いたのですね。
わたしもどなたかがおっしゃるように、再放送をよく観ているので、
ひさしぶりという感覚はなかったのです。

いつも演技に新鮮な気持ちで取り組んでおられるのですね。
返信する
Unknown (老いたファン)
2008-12-03 01:20:37
 遅ればせながら、『水戸黄門』拝見いたしました。
 前回の書き込みでお知らせいただいてから、ずっと心待ちにしておりました。
 酒の席で梅田屋と競うように悪事を自慢し合うシーンがコミカルで、ブールバール演劇を見ているようで楽しかったです。
 これまで野武士や、山賊の首領といった荒々しい役の多かった堀田先生の,新しい一面を見せていただきました。
 新型のインフルエンザにどうぞ気をつけて、これからも骨太の悪役を見せてください。
返信する
もっと! (レイ)
2008-12-03 01:49:04
水戸黄門、会社で一人残業しながら見てました。堀田さんも睦さんもファンなのでお二人が同じ画面に映ったときは嬉しかったです。これからももっと堀田さんの姿をTVで観たいです。
インフルエンザ、どうぞ気をつけてください。私も近々、予防接種を受けないと・・・。
それにしても堀田さんも睦さんもなぜ老けないのか・・・?若さを保つ秘訣があるのでしょうか?私が小さい頃「アイアンキング」(堀田さん)や「ファイヤーマン」(睦さん)で観てたときとあまり変わらないので・・・。俳優って凄いですね。
返信する
Unknown (グランパ)
2008-12-03 11:56:22
智麻さん こんにちは。

予防注射・・昨日は混んでいて結局 今朝しました

少し安心です

観て頂いて ありがとう!

次の作品では。。ご隠居(影の顔役)の撮影です
今日台本の決定稿が届きます

では 風邪など召さぬように・・・お母様に宜しく
返信する

コメントを投稿