俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

第242回 『誰だと思う?』~~結果

2013年02月18日 10時23分15秒 | Weblog
人気のコーナー ~~shoさんの『誰だと思う?』~~
取り上げて頂きました・・・。。光栄です!。。

・・・・   ・・・・・
結果報告 (sho)
2013-02-14 16:18:53失礼しました、
出題だけで結果報告せず申し訳ありません。

~~ご報告させて頂きます。~~

多くの人に参加を頂きました。
殆どの人が堀田さんであると見破りました。

幾つかコメントご紹介致します。
☆本当にハンサム!

『御金蔵破り』のビデオを持っているのでもう一度観直します(女性)
☆キィハンターや大河ドラマ『峠の群像』で堀田さんを知りました(男性)

☆(誰か)すぐにわかった。お顔覚えてしまうほどのハンサム(女性)
☆(誰か)わかりました!個人的にコメディ作品も似合う人だったと思います(男性)

☆勿論わかります。先月舞台を観に行きお話をさせて頂いた時に
伝えたい事いっぱいあったのに(お会いした)興奮で気後れて何も伝えられなかった。
7代目までの仮面ライダーと闘った唯一の人(男性)

☆テレビ時代劇・ドラマで視ていた、若々しい(女性)
☆日本離れのハンサムな人、最初はロシア系のハーフかと思っていた(男性)

☆子どもの頃ライダーで演じたキャラクターを真似ていた(男性)
☆ワイルドな人、今は戦隊物は草食系で味がない(女性)

等々多数の参加コメントでした。
出題から堀田さんと見破る事が出来なかった人は女性2名で後の方は見破りました。
因みに答え合わせ日記でも多数コメントありました。

過去240名超える人で答え合わせ日記コメント数は
戸浦六宏、千石規子、池部良、入江若葉さん達に並ぶトップクラスです。


Unknown (ぐらんぱ)2013-02-16 10:44:32
shoさん ~~ありがとうございます!~~
コメントには恐縮赤面ですが
人気のコーナーに取り上げて戴け感謝!

ブログにさせて貰いましたが
・・・結構な反応を頂きました・・・

<外国映画 TV連ドラマ & CM> お声を戴いてます頑張ります 宜しくお願いします!

     重ねて~~ありがとうございます!~~

◎・・・スナップは「今年の節分にて」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿