俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

室田 日出男 ・さん 東映の先輩。

2006年11月02日 10時54分53秒 | Weblog
懐かしい人 もったいない人 「牙の如く」の撮影でのスナップ
「木村 一八」君主役 私は主役の「おじき」役 菅原 文太・さんも出演したな

----堀田・お前「俺の後釜」狙ってるんだろう----よくそんな冗談を言っていたな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (法城寺)
2006-11-02 16:32:02
存在感のある方でしたねえ・・・・。
現代劇・時代劇問わず、楽しみにしてました。
「キーハンター」「バーディ大作戦」「アイフル大作戦」「Gメン’75」なんかでよくお見かけしておりました。
NHK大河ドラマ「北条時宗」での信念の武士役が印象に残ってます。
返信する
Unknown (グランパ)
2006-11-03 11:25:46
法城寺・さん こんにちは。

本物の役者 映画が娯楽の王様だった時代から生きてきたスケールの大きい俳優さんだったな。
返信する

コメントを投稿