俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーチーズ (うるうる)
2007-01-05 14:02:04
ブルーチーズごときでなんだっ!(独り言)

今度、うちの旦那がいる時に店に来てください。
カジュアルで安価な店ではありますが、
お酒やチーズの知識はプロですから(笑)。

やたらにお酒の名前を知っているより、
飲み屋さんで自分の好きなタイプのお酒を
(「甘口、フルーティー、弱め」とか)注文するほうが ずっとスマートですよ。

いろんなチーズの乗ったピザ、美味しかったですねえ!
返信する
Unknown (fuzika@藤花)
2007-01-06 18:52:45
おおーーー!!
森伊蔵ではないですかっ?!
それも大きいサイズ。
うちのお店、小さいのキープで4万以上しますゎ。

私は魔王より、森伊蔵のほうがスキっ
返信する
Unknown (グランパ)
2007-01-07 12:18:16
fuzika@藤花 さん こんにちは。

私は何を飲んでも 味が解らないんです 味オンチ

器械オンチ・人オンチ・ 今年はすべて勉強 レクチャーお願いします。
返信する

コメントを投稿