俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

明日~~⇒長野県<飯田市>へ “22日;:講演”

2012年04月20日 10時50分52秒 | Weblog
   いよいよ 明後日;22日(日) 本番!
   ・・・飯田長姫ライオンズクラブ・・・さん 
   ~~創立35周年記念~~     確か?<チャーターナイト>

   さーて;どんなおしゃべりの場に?
   最大;600人のキャパらしいが 果たして・・・

   3月12日(日) 打ち合わせの折  
   。。ライオンズクラブで ない方でもOK。。
   そんな話も出ていましたので もし よろしければご来場下さい

   ・・・リーフレットの時間と会場 ご確認下さい・・・

   本番は明後日だが  明日の夜 ・・ウエルカム・・の場を持って頂ける
   だが
   絶対飲み過ぎないように!・・・本分は弁えろよ! 【堀田くん】=あくまでも明後日が本番

   その前に;
   今晩も自省して・・・飲み過ぎるな! 。。。いいか! 眞ちゃん。。。  言い訳はきかんよ
   だが
   今夜は<宮崎>から 大事な友人が上京  それがタイミングよく2組
   でも
   <節制>するんだぞ!  。。。いいな!!  アルチューハイマーの堀田くん。。。 

   今日は <おしゃべり>最後のチェックだが・・・固め過ぎても 面白くないし  さーて?!

・・・・・・  ~~~~  ・・・・・
   ・・・明日から 何日か・・・ブログ休みます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿