俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

英語のレッスン。。。お蔭様でクリヤー!

2011年06月18日 11時11分23秒 | Weblog
 ↑ 昨日稽古場;:松田君撮影

  今;10時半。。PCを打ち始めたが  ブログ書き終えられるか?!  
  ~~ 中途半端で終わりません様に・・・間もなく来客の為 ~~

☆ 昨日;13時 某メジャーの撮影所 ~~英語のセリフのレッスン指導~~   
  作品関係者立会いの元;:(座っていても立会いって言うんだな)

  男性の先生は=アメリカ英語のエキスパート
  女性の  々 =ヨーロッパ英語の  々       。。お二人共に作品に出演されている。。

  我輩;緊張するかと思いきや。。あれ! 適度な高揚感に包まれ、現在のベストを尽くせた
  ~~ 「おおむね・何とか・大体」 クリヤー!~~

  私も気が楽になったが、立ち会って下さった関係者の方々も ホ! と されている様子が覗えた
  勿論
  何箇所かのチェックポイントを指摘されたが  それも;:現場に入るまでには何とかなりそう

  それと、ありがたい事に
  ~~我が出番が1シーン増えた~~  当然「英語のセリフが」増えるわけだが
  大作の中、実にラッキーな事。。出発まで気を込めて役創りに励まねば
  
  出国が最速6日になりそう
  最初は舞台を終え(3日が千秋楽)・・<5日には現場に入る;予定>と 聞いていた・・・

  諸々;皆々様のお蔭様で順調に進んでいる だが 長期の海外での撮影
  一番の問題は<健康>。。。暑い時期だけに・・・

※ 英語の勉強の後 昨日は18時から舞台の稽古
   こちらも 場の熱気が増して来ている。。。こちらも我が出番が増えそう=ありがたい事

  お蔭様で 
  ~~(経過=プロセス)を楽しませて貰えている~~    感謝!!
  だが
  調子に乗るなよ 堀田君!  足元を見据えて 一歩一歩確実に  もう歳なんだから

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (sho)
2011-06-18 18:24:52
まだ、細部はお話出来ないのかと思いますが…
海外作品ご出演決まったのですか!?
返信する
Unknown (ぐらんぱ)
2011-06-19 10:00:24
shoさん こんにちは。

お蔭様で!
先月;決定していたんですが

詳細はいずれ報告します
その前に
マスコミ報道があります が
返信する
熱気!パワー!頂き、感激!! (tik)
2011-06-21 08:00:16
ご出演決定、おめでとうございます。とても楽しみにしております。


このところ、胸にあった思いとあいまって、最後の一言に、胸が目頭が、熱くなってしまいました。

堀田様の、「一歩一歩」の素晴らしさを、重く重く感じております。自分も、亀の歩みでも頑張ろうと思わせていただきました。ありがとうございます!!

ご健康と、ご活躍を、心よりお祈りしております。
返信する
Unknown (ぐらんぱ)
2011-06-21 10:59:09
tikさん こんにちは。

ありがとう!

予期せぬ大作に御指名を頂き・・・感謝です

どこでどなたが観て下さっていたのか。。候補に上がっただけでもありがたかったんですが

健康でと思っています
返信する

コメントを投稿