俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

第39回。。。<錬心舘> 全国大会

2007年07月21日 10時58分42秒 | Weblog
----ホテルが取れないんですよ----
----奥の手を使いますが もし それでダメなら私の部屋に泊って----

----そうそう 何処かの全国大会があって それでホテルが取れないようです----
一昨夜 博多の友人から連絡が

その全国大会に参加するので「博多の友人」にホテルの予約をお願いしたんだが

----第39回 少林寺流<錬心舘>全国空手道選手権大会----

祝賀会(前夜祭) ;ソラリヤ西鉄ホテル
日時       ;7月28日 午後 6時~9時

大会会場     :7月29日。。。アクシオン福岡

----今 大阪に入りました ひょっとしてお目に掛かれるかと----
<錬心舘> 保(たもつ):御宗家から 14日連絡を頂いたが残念にも私は東京だった

その折にも「全国大会」のご案内を頂いていたが----
やっとクリア 参加させて貰う事に

何年か前から<錬心舘>の大阪の「河内地区本部」の顧問をさせて貰っている

久し振りの全国大会 外国からの選手を含めて 若者たちの
日々の「切磋琢磨」振り・・堪能させて貰おう

★ 保:<錬心舘>ご宗家と友人のパーティー(大阪)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へるめっと)
2007-07-21 17:19:42
グランパさんの空手着姿みてみたいですね・・・・

そういえば城春樹さんも少林寺空手してたんですよね
返信する
Unknown (グランパ)
2007-07-21 20:00:52
へるめっと:さん こんにちは。

私は今回ただ参加するだけです。

城;君 空手やってたんですか?!
返信する
Unknown (へるめっと)
2007-07-24 19:35:36
城春樹さん、プロフィールみると
少林寺空手2段の腕前みたいです。
返信する

コメントを投稿