俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

♪ 絢爛豪華なパーティー ♪ ~~"京都"

2012年04月27日 11時22分56秒 | Weblog
<紋白蝶が>じゃれあいながら・・・ 河岸を空中散歩 ・・・  見上げると雲ひとつない“青空”

   ~~俺様の心も 日本晴れ~~

   風もなく穏やか・・・ “”初夏の陽気“”   今朝のジョッグ いい汗をかいた

   それにしても昨日は
   ~~♪けんらん豪華 重厚 贅沢で総てに濃い 素敵なパーティーだった♪~~

   ・・祝典の口切り・・
   ~~金屏風をバックに<祇園の芸妓連>の<艶やかな>演舞 
               (三味や鼓・つづみ)の音色が心地よく広い会場に響き渡る~~

   着物・カツラ姿の芸者衆が舞台上を舞う様子が、なんとも<眩しい>

   会場の<大画面のモニター>・・・魅惑の舞台上を映し出している

   そして いよいよ   
   壇上では<式典が厳かに・粛々と>始まった~~

   昨日;4月26日(木)
   ~~龍神総宮社  祭主 辻本源治郎先生 ご生誕八十三年
           並びに 二代目祭主継承祝賀パーティー~~

   ホテル グランヴィヤ京都   「源氏の間」

   ホテル;:一番広い会場が座卓で満席  ・・・全国から<馳せ参じた参加者>
   政財界:;各界から錚々たるお歴々が参加   

   <貴乃花親方>始め「相撲界」からも現役と何人もの親方衆
   <歌手・俳優・落語・漫才・喜劇・拳闘>・・・芸能界・スポーツ界からもスターさんがズラ―り

   式典後;
   祝奉納太鼓~~舞踏~~宮川町 芸者衆の演舞~~日本・韓国有名歌手ライブステージ
   盛りだくさん!  華やかな舞台が・・・・

   ~~心が洗われる~~  

   ありがたい場にご招待戴け;刺激的な時間を持たせて貰えた  感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿