俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

人間ドック~~(ボケの検査)中間報告

2012年11月20日 09時01分36秒 | Weblog
~~貧すれば鈍する~~
●貧乏になると、頭の働きがにぶくなる。 尚・・=品性がさもしくなる

S会長)。。心まで貧しくなりたくないな。。

。。足元が観えてない だから 結果を求める 結果は後からついてくる
    経過(プロセス)を、大事にせんとね。。

。。仕事が上手く行かなくなると、言い訳をしたくなる。 誰かをワル役に仕立て
自分を正当化したくなる。 そんな事を繰り返していると 余計に己が惨めになる。。

。。そんな状態;自分では観えない だから怖い だが 人は見てる観られてるよ。。

◎昨夜;グループ企業のCEO S会長との会話・・・最後に Sさん ジョーク的に)
。。命より健康だよ 心身のバランスが最も大事 
  芸能界の常識は、世間では通用せん、付き合いの輪、広げなさいよ。。

~~心身健康~~ そうありたい!
折角;皆さんに応援して貰って 色んな作品のオファー(外国も含めて)
~~感謝!~~ だから。。ボケてられん!。。  

☆心のボケ=自分で格闘中 & ☆体のボケ=ただ今「人間ドック」検診中

中間の結果が届いた
・・微に入り 細に入り・・懇切丁寧な、恐縮するほど、わかり易い解説付き

【問題点】
①軽度の貧血 ②体重が平均値より 約4KG軽い・・・他はGOOD!

後は;27日(火) 肛門からカメラを入れ 片道30分 の精密検査
ポリープが見つかれば 即 オペ ・・=一週間の安静(当然禁酒)

祈る~~クリヤー!~~

☆写真 TV ~~ストレンジャーズ 6~~ ドクター ミネタケ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿