俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

リサイクル?。。。シャレにならん!。。。犯罪

2008年01月31日 10時03分24秒 | Weblog
リサイクルショップの前を通ると。。妙な張り紙

通り過ぎ。。アレ!?。。もう一度引き返し改めて見直した

写真の通り・・・

・・・成る程! 上手い事やりやがった・・・だが
---オイオイ これはないだろう!---(反応が遅い私)

リサイクルショップだけに。。。一見・売り物か?。。。見間違う
。。開店前に置いて行ったんだろうが。。

先日俺は 東京都の廃品回収にTVを出して 5335円払っただけに・・・

知能犯・確信犯。。。間違いなく犯罪

こんなのを見て「模倣犯」が。。。「愉快犯」が

朝起きると店の前が 電化製品の廃品の山。。何て事が・・

あのパソコン&ブラウン管TV。。。果たしてどう処置したんだろうか?

・・・・
◎ ??? 可笑しな日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れもの (はるか)
2008-02-01 19:27:40
言い尽くされてきた言葉ですが、人は豊かさばかり追求して大事なことを忘れてきてるようですね~。
人のふり見てわがふり直せで、自分にもきっと同じようなずるい気持ちがどこかにあると思います、、。
でもそれを実際に行動に移すかどうか、そこが大事なところなんだと思います。
それにしても廃品回収で5335円ってちょっとイタイですよね^_^;
でもこれも日本に住む私達の義務なので、子供たちに恥ずかしくないように生きていかなくちゃ!、、です。
返信する
Unknown (グランパ)
2008-02-01 20:19:26
はるか;さん こんばんは。

理性常識の判断の基準。。。古来の国の伝統文化・意識。。他人事ではありません

返信する

コメントを投稿