俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

“藤原組長 誕生パーティー” おめでとう!

2011年04月30日 10時02分24秒 | Weblog
~~おめでとう 藤原組長!~~
    昨夜:プロレスラー<藤原喜明さん>誕生パーティー 於;アントニオ猪木;酒場(新宿)

    各界から多彩な人がお祝いに駆け付け さぞかし盛り上がった事だろう
    それだけに
    「おめでたい・ゲンのいい場」・・・お誘い頂きながら参加出来ず失礼した 残念!

    <照れ・はにかんだ様な> 年輪を感じさせる味のある表情・仕草 <お人柄もいい!> 
    だが
    リングに上がると 人相が一変 <鬼の形相>に変身  その落差=さすが!
 
    3年ほど前だったか「大病」を患ったが 見事に克服;=現役復帰

   いつだったか?
   撮影では相当の本数共演してるが。。後楽園ホールで初めて見た「藤原組長」の試合後
   控室で) ---私、こんな事もやってるんですよ---
   つまり
   組長独特のジョーク・シャレ=意とするところは

※  ---堀田さんと 撮影現場でよく会う;:共演してますが  プロレスもやってるんですよ---
   。。プロレスラーです。。 と 言わないところが面白い・ユニーク。。愉快な魅力的な男である

   人を引き付ける、なぜか気になる<狭・好漢>。。。さーて今度はどんな場で会えるんだろう?!

☆  今日はある事を日記にと思いつつ、PCの前に座ったとたん・・・ 
   なぜだろう?
    藤原組長の顔が浮かんで。。。健康のありがたみを感じながら お祝いの日記になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿