俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒゲの堀田さんが好きです。 (fuzika@藤花)
2006-05-28 11:24:53
今頃、ゴルフを楽しんでいる頃かなぁ。

私は、オヒゲがある堀田さんの方が好きでしゅ☆

(/▽*\)~♪ イヤン

ほんと、渋いですやんねぇ~~





無理をせずマイペースでブログを綴っていってくださいませ!!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆





返信する
fuzika@藤花 さん こんにちは! (グランパ)
2006-05-31 14:34:05
お元気のご様子何よりです。私も頑張っていますよ。忙しい時は気持ちが入っていますからね。

果たして その後が これが ジジイとしましては心配 おのれが怖い どんなに変身してしまうのか? ともあれ セリフ覚えに 振り回されている自分 これも何か 嬉しいものです

頭の体操 ボケボウシ コメント有難う!
返信する
しぶい! (勝史)
2011-02-01 14:12:44
もぉ格好よすぎます!一度でいいから抱いてほしい
返信する
Unknown (ぐらんぱ。)
2011-02-02 11:07:49
勝史さん こんにちは。

ありがとう!
返信する

コメントを投稿