俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

≪ひまわり≫~~友人

2010年06月21日 09時20分06秒 | Weblog
~~ 恋人よ いざ口づけと<ひまわり>の花 ~~

    15日;映画の打ち上げパーティーで頂いた ≪ひまわり≫
    青春時代の懐かしい<出来事> 想い出させてくれる日々

    「ひたむき・一途」。。純真だった青春のあの頃
    それに比べ
    「厚顔・不遜」 尚 「無知蒙昧」・・・日々嫌な方向に、変身しつつある自分が恥ずかしい
    
☆   長年生きてると まー様々な人と出会い ご縁を頂いている
     2~3日前に Aさんから携帯
     ---先日はありがとう! お陰様で舞台無事に終えました 
                  夕方時間取れませんか 食事でも ---

    Aさん もう40年のお付き合い
    私も知人は多いが、殆んどが<友人未満> Aさんは間違いなく大事な友人

    本職?メインは・・・ミュージカル劇団(団員は50名程)の代表
    5歳~~80歳  まさに老若男女 年に一回発表会
 
    今年は今月の4日開催・・定員560名の会場が 超満員だったそうだが
    4日の本番は観に行けないので  舞台稽古を観せて貰った

    テクニックでなく ただ「ひたむき」に打ち込む団員の姿・・・刺激を受けた!
    ただただ素直に「一生懸命」・・・いいもんだ 
    
    ~~ 長年俳優をやってると 
         いやーな「垢・あか・よごれ」が知らず知らずの内に身についてる ~~
 
    ~~ 「初心・原点」に戻って 自身を浄化しないと・・・ 思いつつだが ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむすたぁ)
2010-06-21 14:28:47
とってもカワイイひまわりですね!!お体大切に。
返信する
Unknown (グランパ)
2010-06-21 19:53:42
はむすたぁさん こんにちは。

ありがとう!
返信する

コメントを投稿