俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

。。。実録 銀座警察 ≪義侠≫。。。

2008年08月24日 09時27分06秒 | Weblog
先月 25日:発売&リリースの作品・・・DVD/VIDEO
昨夜 観せて貰った。。。「金澤:監督」作品=さすが見応えあり!

主演:加勢 大周   撮影:木次 信仁
共演:「清水 宏次朗」=存在感あり 「木村 一八」=一八 がんばれ! 「倉見 誠」
   「中倉 健太郎」 「松田 優」=スケールの大きないい雰囲気  「曽根 晴美」
   「ナカヤマダイゴロウ」=極道の食卓で一緒だったナイスガイ=「木村 圭作」・・

 私の役は:主役グループの精神的な支柱(思想家)

  この作品は 題名などすっかり失念していたが。。。観て撮影の時が蘇えった
  結構 役に入れ込み・気合を入れて臨んだ作品

  出来栄えは文句なし!
  「金澤監督」の「きらめく 才」を随所に魅せて貰え 楽しめた!

  観ていてドラマの内容以外の もう一つのドラマにも 感慨深いものが・・・

◎ 約3年前の製作。。。改めて「俳優」の世界の厳しさ・難しさを実感した

① あの頃脚光を浴び 光り輝いていたのに。。今影が薄くなっている
② それ程の立場でなかったが だんだん階段を上って来ている

③ 着実に伸び足元を固めてきている
④ 伸び悩んでいる

⑤ この3年でこんなに老け魅力が無くなった!=堀田 眞三

日々の精進が如何に大切か!。。。常に 何処かで 誰かに 観られている

油断大敵!  心身健康で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿