俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

仮面ライダー~~ゼネラルモンスター

2011年06月26日 12時04分18秒 | Weblog
   。。間もなく;正午。。 こんな時間からブログを書く、滅多に無い事だが・・・

   今日の稽古は 
   最初は 18;10分からの予定  それが ~~⇒15時入りに変更になったが  
   変更になった時点で  舞台を観に来て下さる方と;:14;00会う約束をしていた

   キャンセルは失礼になる。。。故に稽古場入りは少々遅れる=共演者には迷惑を掛けるが

   “お客様”
   先日も稽古場に入ると<木村圭作君>
   ---Sさん4人で観て下さるそうです  でも Sさん 堀田さんも知り合いなので 
      木村さん扱いで2枚 堀田さん扱いで2枚 そうして欲しい と 気を使って下さっています---

   また昨日も「士道館」の Tさんから携帯が入った)
   ---松田優さんから案内を貰って観に行きます  堀田さんにも当日会えますね---

   人の繋がりって ありがたいな!  ~~色んな予期せぬ方々と会えそうだな~~

また
   仲間の shoさんが自分のブログで~~華麗なる円舞曲~~ 書いて下さった
   そして、こんなコメントが届いた と 報告頂いた

   ---早速、我が拙文のブログを見て群馬県のお友だちから.。。 『是非とも観に行きたいです、
      ライダーで堀田さんが演じたゼネラルモンスター役以来大ファンです。
  何とかチケットご用意して欲しい』と---

君が群馬から1人で来るの?問うたら。。。『行きます!朝早く出ます』と嬉しいお言葉。

   広島のお友だちも新宿見物兼ねて行こうかなぁ…と 但し奥様の了解次第。

   このように俳優堀田眞三はいろいろな作品等の出演で若き人にも知れ渡ってます。

   ~~みなみなさま ありがとうございます!~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40周年 (TC)
2011-06-26 19:18:43
堀田さん、お久しぶりです。

最近のブログを拝見していると、色々なプロジェクトが進行中のご様子で、堀田さんが今なお俳優として活躍を見せられていることを、嬉しく思います。

さて、堀田さんが奇しくも今日のブログの画像にしておられますが、本日6月26日は今から40年前、堀田さんが出演された『仮面ライダー』第13話「トカゲロンと怪人大軍団」が放送された、記念すべき日です。

あれから40年が経った今日、ブログのコメントという形ではありますが、そのトカゲロンを演じたご本人と会話ができる日が来るとは、予想だにしませんでした。
堀田眞三という俳優を知るきっかけとなったトカゲロンには、感謝したいと思います。

そして現在も、堀田さんは俳優として、第一線で活躍を続けておられます。
これから舞台、海外撮影と予定が組まれているようですが、お仕事の成功を心からお祈りしております。
返信する
Unknown (ぐらんぱ)
2011-06-26 23:17:44
TCさん こんばんは。

お蔭様で場を頂き;ありがたい事です

今日;:あの作品の放映日だった!
そうでしたか!

ありがとうございます。

健康で邁進します
返信する
いよいよ (sho)
2011-06-27 12:58:46
明日が初日ですね。

載せていただいた群馬の人がお友だちを誘って行きますと先程連絡ありました。
皆さん、楽しみに幕が上がるのをワクワクしながら待っています。
私も楽しみです。

頑張って下さい!
返信する
Unknown (ぐらんぱ)
2011-06-27 13:35:38
shoさん 

なにかとありがとうございます!

いよいよです

頑張らねば

宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿