俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~31日の<衣装合わせ>~~ <餅尽くし>

2011年11月02日 10時32分00秒 | Weblog
   “お餅・・・大好き” で 年中切らした事がない  冷凍庫;:まるで餅の保存庫

   昨日;S会長)
   。。今年;初水揚げの<しらす>・・・甘くって美味いよ! 
     「大根おろし」と食べると絶品!  小分けして冷凍庫に入れとけばいい・・・。。
   
   またまた お心遣いの連絡を頂いた
   だが只今 
   「冷凍庫は餅でいっぱい」~~整理の為~~昨日から「お餅」・・・随分と喰った<餅尽くし>

   ◎オーブンで焼いて①<醤油で>~~⇒ ②<砂糖で>~~⇒③<海苔巻きで>  
   ◎フライパンでバター焼き 

   昨夜は~~酒の肴にも<焼き餅>~~
   
   いくら喰っても「飽きない」・・・だが、だが;冷凍庫は まだ 満杯・・・さーてどうすれば?
   ~~嬉しい・贅沢な悩み~~

   いつも・いつも “旬のもの“・・・ありがとうございます!
  ・・・・  ~~~  ・・・・
 ☆ 10月31日(月) 掛け持ちの<衣装合わせ>

    一本目の作品
    「おかもと技粧」さんにて・・・=前は「五反田」に会社があったが「向ヶ丘遊園」に変わった
    駅からセリフをブツブツ、のんびりと~~⇒風景を楽しみながら約20分

※  俺は、初めての道を「ぶらぶら」歩くのが好き、都会より田舎の風景が ほ! とする

    ~~~ 仮題「東京不良少年伝説」~~
    原案・原作;遠藤夏輝・・・ミリオン出版刊  監督;宮野ケイジ

    久し振りの「東映作品」・・・企画当初より公開規模が、そうとう拡大されたそうだ

    この作品;当初 8月末にクランクイン予定だった
    と いう事は 
    我輩は<中国・深圳>で 撮影中  つまり=出演出来なかった

    それが
    公開規模が拡大やら  台本の推稿やら で  これから撮影に=お蔭で出演が叶った!
    シリーズ化 と 聞いているが  。。そうなります様に。。

。。。。  ~~~
◎  今日は<尻切れトンボ>で すみません  続きは後日に・・・

☆  <深圳>撮影現場   我が顔が可笑しいのはメイクのせいです
    アジア映画祭;主演男優賞受賞の、ナイスガイ・好漢 ボーイ・ラムさん(中国代表)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿