俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズンですね♪ (うるうる@軽井沢)
2006-11-26 00:53:33
グランパどの、

中心にあるのはツリーでしょうか?大きいのでしょうね!
こちら、軽井沢では、町全体がイルミネーションに包まれ、幻想的です。
空気は冷たく、キンキンしますが、とても静かで今夜も「かゆくなりそうな星空」でした☆

夜景の撮影、私も失敗ばかりなんです・・・。
三脚で固定するといいそうですが。
いい写真が撮れたらHPにのせますね♪
返信する
Unknown (グランパ)
2006-11-26 17:21:25
うるうる さん 今晩は。

まー恥ずかしいスナップです すみません

軽井沢が町全体幻想的なイルミネーション----
イメージするだけで 絵になる見てみたい!

こちらも日に日に増えています

写真楽しみです 待っています
返信する

コメントを投稿