俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

TV収録 UP!・・・楽しい現場!!

2010年06月25日 10時22分04秒 | Weblog
「早起き」のお隣 が 今朝は今頃(9時半)窓を開ける音が・・・サッカーのせいだな?!
    ラジオからアナウンサーの甲高い声で 
    。。。サッカーで日本が一つになりました!  おめでとう よく頑張った!。。。

☆  昨夕18:00頃  「砧・きぬた」の<TMC・トーキョー・メディアセンター>A2スタジオ
    ---堀田さん 出番総て終了しました!---
   「AD/助監督」の声~~ お疲れ様でした! & 大きな拍手が広いスタジオに響く

   M監督) ---ありがとうございました!---  ≪握手≫  (私) ---お世話になりました--- 
   その様子を
   番組の「広報・宣伝」がカメラを回している
   尚
   プロデューサーと「番宣=番組宣伝」のカメラマン
   ---今回の出演で 演じられた役の事・作品をどう思われましたか?
           子役の Oさんの事・諸々感じられた事を聞かせて下さい?---

   またまた場を変えてインタビュー・・・(カメラが回っている)
   先ず最初に言った事
   ---製作に係わる皆々さんの「気配り」が実に行き届いた現場だった!---

   まー 気持ちのいい・楽しい現場だっただけに・・・ペラペラよくしゃべった
   。。。皆さんが意識・プライドを持って仕事に携わっている  気持ちのいい現場。。。

   レギュラーの俳優陣も一体となって、懸命に戦ってる
   。。。スタジオ作品だけに 長回し=ワンシーン ワンカット=4~5ページをワンカットで撮る
      だからセリフを完全に覚える必要がある。。。

   ・・・ビックリしたのは 孫役の子役・・・  
   ~~ 某映画の主題歌を歌って 映画共々大ヒット 11歳 
             日本NO1の人気と実力を兼ね備えた「名子役」 ~~ 素晴らしい!

   TVの場合 内容キャストなど等が解禁に成るまで、書けないのが残念だが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (はむすたぁ)
2010-06-25 14:33:05
今日は、九州全域、雨です。 ジメジメで気持ち悪いけど、雨も降ってくれないと、困りますからね~。画像は、招き猫ちゃんですか?縁起がいいですね!!  
長回しの時って俳優さんってセリフ覚えが、大変なんですね!!今から楽しみにしてます!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-25 16:20:25
はむすたぁさん こんにちは。

7月16日の深夜放映ですが・・・

そうセリフは<命>ですから、
返信する

コメントを投稿