俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

俳優って 生きがい!

2006年07月29日 12時07分38秒 | Weblog
----親父----
撮影の前日に福島県の「いわき」市入り 「小西 博之」君「岸本 祐二」君 と
宿も一緒----旅館を経営している方の 別荘に泊めて頂いた 何故その旅館じゃーないの? 

丁度夕食の時間 風呂に入り ユッタリとした気分で酒を酌み交わし 話が盛り上がる。  
岸本君・小西君 二人とも 俳優として岐路に立ち 新たなスタートを切ろうとしている
「岸本君」
----新しい所属事務所で 心機一転・気分も一新 燃えている ホ!とした様子が見て取れる
俳優は「事務所とマネージャー」が生命線・命ずな その出会いで総てが決まる?!

----今年は 移籍の事で 俳優業を何ヶ月も出来なかったんです ですから
精神的にも経済的にも本当に苦しかったです 今年結婚し子供も生まれるんで余計でした
やっと「無事に穏便」に 前にお世話になっていた事務所とも話がついたんです

----岸本君 俳優を「いきがい」って考えたほうがいいよ 仕事とか お金って言うより
そのほうが 肩に力が入らずに自然体で生きていけるんじゃーないかな-----小西君の声

俺も離婚・無事にやっと成立したんで これから ずっと以前から考えていた
大好きな「沖縄」に住んで・拠点として 俳優をやっていこうと決めたんだよ 
タイミングよく 沖縄のテレビ番組のレギュラー決まったんで-----小西 博之君

芸能界で貴重なお二人さん 話していても 話題も豊富 判断の基準をしっかり持っている

岸本君は最近少なくなった「正統派の二枚目」今回の事で一回りも二回りも大きくなった筈

コニタン 一昨年には腎臓ガンで 三ヶ月の命ですと宣告されてそれを乗り越えた
彼の左の腹には約30センチもの手術の後が生々しい 蘇ったのだ

二人とも実に前向き・プラス思考なのがいい!
これからお二人さん 果たして どんな人生を・俳優稼業を楽しんでいくんだろう?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿