俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~不良少年 3000人の総番・あたま~~ 試写会

2012年01月20日 09時41分48秒 | Weblog
   <東映・大泉撮影所>・・・いつ以来だろう?
   裏門を入ると、門衛さん、立ち上がって) 。。。おはようございます!。。。  

   我輩とすれば 。。どちら様ですか? ご用件は?。。  
   等と聞かれるかと思ったが「挨拶を」くれ 妙に ほ! とした

   所内に入ると、ロケ用のマイクロバスから) 。。堀田さん! いやー久し振りです!。。
   懐かしい顔だが・・・失礼ながら 名前を思い出せない・・・

   俺の青春がいっぱい詰っている ・・東映・大泉撮影所・・
   数々のギャングもの そして 仮面ライダーを始めとする多くのヒーロー作品・・・何百本も・・・・

   暫らく所内を散策 ・・・あそこにも・・・おー このセット!==  蘇えってくる想い出

   昨日;19日(木)  大泉撮影所 
   ~~不良少年 3000人の総番・あたま~~ 初号試写

   デジタルセンター(試写室)の前に行くと、誰かが) 。。お疲れ様です!。。
   挨拶をくれたが・・・  うん誰だ?  おー 主演の 斉藤工君

   宮野監督 原作者の遠藤さん 共演者の 飛野君・・・皆さんと新年のご挨拶
   やがて ~~試写が~~

   ~~宮野監督ワールドを~~ じっくりと楽しませて貰った

   3月10日から池袋 他 大阪 名古屋~~順に公開予定

   試写後;ロビーで<秋吉さん>懐かしの対面)
   。。ご一緒のシーンなかったですね。。 (二人のシーンはなかったが、元夫婦の役) 

   そうかそうか 俺を憶えていてくれた・・・高倉健さんのTV<あにき>以来の共演

   そして~~打ち上げパーティー  ~~⇒新宿<こんばん家>
   何故だか
   妙に酔いが;回ったのか 回ってないのか?・・・不思議な酒だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿