俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

冷静に れいせいに・わきまえて。

2006年11月28日 10時53分54秒 | Weblog
27日 深夜2時過ぎに酔っ払ってバタンキュウ 朝方に携帯が鳴る
----ウーン 誰から? もうろうとしながら電話に出る

----まだ寝てました?----あー寝てたよ----じゃー後で掛け直しましょうか?----
(緊迫感あり・聞きなれた声 嫌な予感)----(掛け直せる様な用件なら・後で掛けろ)

----いいよ 何?----昨日のパーティーで堀田さん???------
電話を切った後の後味の??----時計を見る 7時半----猛烈に怒りがこみ上げて来た

こりゃーいかん 気分転換だ! ジョッギングに出ようとすると雨----実に嫌な目覚め
~~~   ~~~  ~~~
<上の話とは別のお話>  
何ヶ月か前 茨城県の土浦で撮影があった 自分の出番を終え自前に着替えていると
昔 映画で有名だった俳優さんが 登場----イヤー懐かしい と話が弾んだ

----堀田さん 車の用意が出来ました 近くの駅まで送ります----
仕方なく 先輩と別れた----私の好きだった俳優さん「久しぶりの現場」じゃないかな----

その先輩とは それ以来現場で会わない 話題にもならない-----何でだろう?!

常に現場に出ている俳優さんは 自然に違和感無くカメラの前に立ち 演出に従える
いくら昔有名だった・スターだった人でも-----久しぶりだと 臨場感がモードの切り替えが

俺が能書きを言えるのも「常に現場に出ていれる」お陰!----感謝だ
~~~  ~~~ ~~~
外を見ると雨が上がっていた 走って 汗と共に電話の件も忘れた----サー 頑張ろう!
~~~~   ~~~~   ~~~
今日のスナップ----夢を追ってこれからも
◎ ジャンマイケル・ビンセント&奥様&タイ国の記者&私
◎ 共演の サムジョーンズ----ハリウッドで何本も主演やっているナイスガイ 

19日~25  1875---701

最新の画像もっと見る

コメントを投稿