俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

今夜;24時発~~⇒“石川県”

2012年08月06日 19時21分07秒 | Weblog
24時<新宿>発~~⇒“石川県”

~~9月撮影IN 石川県でお世話になります 映画

松井哲也:監督 & 俳優二名(私は お・ま・け) 
そして 
プロデューサーの 大塚さん(先日;交通事故の被害者になったばかり=心配だが)

車で 24時発で現地に向かいます

~~表敬校門=ご挨拶 そして 打ち合わせ~~

監督とプロデューサーは 何度もご挨拶に 参じているんですが
今回は ご一緒させて頂きます

9日に帰京  報告をお楽しみに

では 支度にかかります (飲みながら)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血驚き (甲斐 昭二)
2012-08-09 10:02:40
はじめまして、宮崎に住んでいる甲斐と申します。ブログ読ませていただきました。堀田様のことを少しでも知りたくて覗き込んだのですが、献血の話にびっくり。わたくし50歳となったばかりですが、献血は30年ほどしてないです。総コレステロールも高いし、どろどろだろうし、受け付けてもらえない状況下だと思っています。「献血」=誰かのためになっている。見返りを求めない無償の愛に近い行為ですよね。敬服いたしました。若いころはチャンスが何度もあったけれど、理由をつけて実行し無かった自分が情けない。「その後のお酒がおいしい」感覚はどんな感じだろうか?ただ、言葉に人柄と温かみを感じてしまいました。他のブログの内容も同じ感覚をいただきました。今ごろになってで恥ずかしい話ですが、人脈の大切さを、いろんな方々(仕事・プライベート)を通して受け止めている最中です。勉強させていただきました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (ぐらんぱ)
2012-08-10 11:04:09
甲斐 昭二さん  

コメント ありがとう!

”献血できる”
お陰様で~~ありがたさ~~実感です

15項目の結果が届いてました

体質によって 人それぞれです
無理はいけません


色んな方々に支えられて・・・全くです

健康なら ・・もう少しチャレンジ出来る・・

感謝!

返信する

コメントを投稿